sweet smile

NEWS担の備忘録

1/22神田明神へ行ってきました

1月の少クラプレミアムを観た後、娘が転職活動をしていたこともあり、仕事運アップ祈願のため神田明神へお参りに行ってきました。

f:id:tiara223jp:20170227225604j:image

獅子舞おみくじもちろんひいた!

f:id:tiara223jp:20170227225846j:image  

やっぱり同じボタンにTouchするよね。

f:id:tiara223jp:20170227225930j:image

が、しかし、テゴちゃんの触ったボタンランプが消えてて反応しなかった…

何でや~Σ\(゚Д゚;)

なので、シゲちゃんの触ったボタンを押しておみくじひきました。

f:id:tiara223jp:20170227231414j:image

結果はテゴちゃんと同じ小吉でした!

自分の仕事とNEWS、テゴちゃんの仕事運アップをお願いしてきました。

 

娘がそれまで数社の面接を受けたけど、なかなか決まらなかったのに、神田明神にお参りした直後の面接で無事採用が決まり、とてもよい職場でお仕事できているのでやはりご利益あるんですね~!

 

帰りにシゲちゃんの母校近くのカフェで

スムージーボンボン飲んできました。

f:id:tiara223jp:20170227232353j:image

それから、原宿駅でEMMAの看板撮影f:id:tiara223jp:20170227232505j:image

今回の看板は夜でもあまり反射しないからキレイに撮れた💕