sweet smile

NEWS担の備忘録

EMMAのプロモーション♪

EMMA発売からもうだいぶ経っちゃったけど、自分のメモにまとめておこう。

私長らくKAGUYA担だったけど(KAGUYAは楽曲はもちろん

MVもビジュアルも大好き)

EMMAも楽曲としてかなり好き。

ただ、ごめんなさい、ごめんなさい。

あの祐也の衣装だけはちょっと…

PVがほんとにモノクロでよかった。

渋谷のCDショップ見てきたので

EMMAコーナーとEMMAのアドトラック

(つべでデコトラって載せてたら、デコトラマニアからお叱りかけたのでアドトラックと表現します。)

映像まとめておきます。

 

【SHIBUYA TSUTAYAさん】

相変わらずレジ上の壁面いっぱいに

ポスターとモニターがドーンと!

ありがたやー

コーナーのディスプレイちょうど

祐也さんのところ撮れてよかったわ。

f:id:tiara223jp:20170226164339j:image  f:id:tiara223jp:20170226164433j:image

f:id:tiara223jp:20170226164509j:image f:id:tiara223jp:20170226164518j:image

続いては

【渋谷タワレコさん】

ちょっと寂しい展開だったけど

f:id:tiara223jp:20170226164941j:image f:id:tiara223jp:20170226165035j:image

f:id:tiara223jp:20170226165124j:image

そして、この後はアドトラック撮影。

動画はこちらから見てね!

 https://youtu.be/ScFO6lW9h3Q

アドトラックは短時間の間に過去最高のトレダカだったなぁ。

 

過去のプロモーションも放置してたの

ちまちままとめて行こうと思います。

では、また~